close

日本人做的宣傳圖跟宣傳文真是超級有創意的!宣傳文改編自「HELLSING」中少佐的演說文





<<涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱>>支援 ガ板より転載



諸君 私は日常がつまらない

諸君 私は日常が退屈だ

諸君 私と世界を大いに盛り上げよう



UFOはいる 未来人はいる 宇宙人はいる 超能力者はいる

夏休みはいろいろなことをしないといけない 孤島には不気味な洋館がつきものだ



平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆるおもしろいことが大好きだ



アミダで決めた バッターの連続ホームランが 轟音と共に敵ピッチャーを 吹き飛ばすのが好きだ

空中高く放り上げられた花火を みんなで見た時など 心がおどる

有希の操る 艦隊のビームが 敵艦隊を撃破するのが好きだ

怒声を上げて 扉から 飛び出してきた教師達を 論破して追い返した時など 胸がすくような気持ちだった

カメラを構えた キョンが みくるちゃんを 撮影するのが好きだ

興奮状態の鶴屋さんが 既に羞恥心いっぱいのみくるちゃんを 何度も何度も指差して笑っているしている様など 感動すら覚える

敗北主義の ありきたりな男達を5分後に 振って行く様などはもうたまらない

泣き叫ぶみくるちゃんが 私の振り下ろした手の平とともに 用意したコスチュームにば着替えるも最高だ

哀れなコンピ研が 雑多な反論理由で 健気にも立ち上がってきたのを 捏造した写真がが理由で何もいえなくなった時など 絶頂すら覚える

生徒会の陰謀に 滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に守るはずだった部室が蹂躙され 有希が一人吊るされる様は とてもとても悲しいものだ

小泉君の芝居に押し潰されて 悩まされるのが好きだ

教師に追いまわされ 生徒指導室に押し込まれるのは 屈辱の極みだ



諸君 私は楽しいことを 普通とは違う日常を望んでいる

諸君 私に付き従う団員諸君 君達は一体 何を望んでいる?



憂鬱な日常を望むか? おもしろい事のない 退屈な日常を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし どの世界の人間よりも楽しい 嵐の様な日常を望むか?



「さすが涼宮さんですね」

「……」

「え……?」



よろしい ならば行動だ

我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ

だが この暗い闇の底で 三年間もの間 堪え続けて来た我々に ただの日常ではもはや足りない!!



行動を!! 一心不乱に楽しいことを!!



我らはわずかに五人 部に満たぬ団に過ぎない

だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している

ならば我らは諸君と私で 総兵力4千と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 認めない連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう

連中に退屈の味を 思い出させてやる

連中に我々の 行動を見せ付けて

天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ楽しい事がある事を思い出させてやる

5人の団で 宇宙人や未来人や超能力者と遊んでやる



全団員行動開始

離席!! 全員集合!

「SOS団 団長より 全団員へ」

目標 町のどこか 不思議な場所!!

第二次市内探索パトロール 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



「やれやれ…」 



按一下觀看原始大小圖片


arrow
arrow
    全站熱搜

    ISRAFFL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()