close

這色情廣告信看起來真的超級有誠意,可以說是文情並茂(?),重點是內容看起來一點也不煽情!從我超認真的把它從頭看到尾外加點進去看(但連結似乎無效?好可惜)(爆)就知道它到底有多有趣了!(噗)寫成這樣,害我都想把ON AIR的牌子掛出來了~(爆)

差出人 :  めぐみ  
件名 :  こんにちは、まだ宜しいでしょうか? 
內容 : 

相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事な
くお会いする事はできませんか?

急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に
事情があるんです、聞いて頂けますか?

夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力は
して来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいまし
た。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をして
いたようです。

一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんで
す。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活
は大切だと思うんです。

そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗って
いただけないでしょうか。
http://www.u-l-tra.com/rboard/ ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおき
ましたので見ていただけますか?

お返事頂けたら嬉しいです。 めぐみ

arrow
arrow
    全站熱搜

    ISRAFFL 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()