close

這是『魔法少女リリカルなのはA's』的OP,很久沒在關心聲優,對水樹奈々的印象僅止於秋之回憶,沒想到也是歌上手啊!這首歌除了こむチャート三連霸外,還拿下Oricon榜的第二名過......歌在右邊的「音樂播放」,前兩天用的時候怪怪的播放不順,剛剛弄上去OK了~






ETERNAL BLAZE

                                                                               

作詞:水樹奈々 作曲/編曲:上松範康 歌手:水樹奈々






遥か天空(そら)響いている 祈りは 奇跡に



黒天-真夜中-の蒼に溶けて流れてく涙の粒

迷いなく包み込む温もりに出逢った

真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ

鉄の羽根纏った 僕を動かしてく



傷つくたびに 優しくなれる

君のその笑顔だけ守り抜きたい

願いはひとつ



時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶

まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)

あの日胸に灯った永遠の炎

深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく

強く果てない未来へ



冷たい緑の月に映し出すココロの夜(かげ)

淋し気に呟いた『君のそばにいたい』

真実と向き合うこと教えてくれた勇気は

僕を駆け巡って希望(ゆめ)に目覚めていく



触れ合う気持ち 離れないように

しっかりと抱きしめて

確かな想い貫いてゆく



銀の海に隠した空白のページ

君だけが知っている『本当』を僕に見せて

吹き荒れる切なさに生まれゆく誓い

もう何も恐くはないよ結んだ視線そらさずに

大切な『今』始める



君が君でいられる場所

悪夢-まぼろし-にさらわれぬように

消えない雨の苦しみも

鍵を壊してぶつけてよ 隣にいるから

すべてを信じて



時空を越え刻まれた悲しみの記憶

まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)

あの日胸に灯った永遠の炎

深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく

強く果てない未来へ



そう、きっとここから始まる


arrow
arrow
    全站熱搜

    ISRAFFL 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()